ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10/30 午前午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、丁度ダウン中の激ラーにハンマーで叩き付け中 画面一杯だね。

今日は午前中は9時ちょっと前頃からビューネイさんインされてたんで、遊びに行ってみました。 昼12時頃までと、私その後昼寝して(昨日の夜更かしを取り戻さないと・・)、夕方3時頃から6時頃まで遊んでました。合計6時間ぐらいかな? やっぱこのぐらいやると良い絵が何枚か取れますね。 

午前は、ビューネイ・桜・Hunter sofina・ちゃんかず 午後は、らる・おまきち・Utaro・Solo・てっつん・ももちゃん・イヴ・oguyana・lacryma・R・りり・エリスローゼ・遙そらさんとご一緒してましたね。午後はlacrymaさんとご一緒する機会がおおかったかな〜。 なかなか楽しい時間でした。 午後はミラ多めでしたね。私のセカンドキャラもミラ討伐470になりました。2キャラ合計1000までまだまだヘヴィー修行が続きますな。

時間も長いんで、ちょっとだけ絵で紹介かな?

六花が静かに眠るなら

桜・Hunter sofina・ビューネイさんと行った歴戦王イヴェルカーナは、私序盤2乙しちまいましたわ。 ちとネットの調子が悪いのかガクガクしてて、よく攻撃の出だしが見えんかったです。 日曜日ってやっぱネット不調が多いですね。 でもこの絵は良かったよ。

この絵は良かったな〜。私最初散弾ヘヴィーだったんですが、目線が読み切れず乙、途中でハンマーにしちゃいました。

老士の高踏

らる、おまきち、Utaroさんのクエにお邪魔しました。 氷刃ベリオは顔がいいよね。

天気も良くて良い絵でした。

伝説の黒龍

二人の大剣に挟まれて散弾撃ってます、ももちゃん、oguyana、Rさん。大剣も良いよね〜。 まあ俺はまずヘヴィーをもうちょっと万全にしときたいですな。 他の武器に色気出すのはその後だな。 まだまだ場数が足りないですわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

午後はLacrymaさんとご一緒する事がおおかったんですが、lacrymaさんは冰気錬成ハンマーでしたわ・・。 俺ズーッと抜刀してるし、属性入れるだけのスキルに余裕がないかな。 

エリアの端で壁ドンになって壁際で戦ってるのでカメラがアップになってますね。

伝説の黒龍

最後4クエほど、ももちゃんさんの貼ったミラに参加、これはイヴ・遙そらさんとご一緒。イヴさん太刀なのは珍しいかも。 頭緑の短髪になってました。ロロノアゾロみたいな感じの。

最後のこのクエは序盤に胸が傷付いてなかったんでクラッチしにいったら、飛んでった先が扇ブレスの中だったわ・・。 序盤の2乙が効いて、これだけクエ失敗でした。 でも他のは結構6分とか9分とかかなり早かったな〜。 胸クラッチだと扇ブレスに入る事今まで無かったんだけどな〜。 やっぱりアクションの出だしを見てからクラッチ傷付けしに行かないとだめだね〜。 これも経験の違いなんだろうね。