ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の早朝はソロボレアス:アイスボーン

昨日さすがにミラ連敗が尾を引いて、今日はビューネイさん来る前にソロでミラボレアスやってました。

まあソロだと倒せるんだよな。 でも頭部分破壊しながらだと、通常弾だと15分ぐらいかかっちゃうんですよね。 今は所詮は数盛りだからそろそろ散弾で胸狙いに変えようかな〜って思ってます。 ケムリ玉のコントロールも悪くなるんで、オトモも居ない方が戦い易いかもな。 10分ぐらいで行けるようになっときたいです。 ソロだと拘束とかむしろあんまり必要無かったりするんだよな。 まあちと装備作っとくかな・・。