ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の金冠はアンジャナフ最小金冠ゲット:アイスボーン

これ小さいの? チト解らん。

今日の午後、ビューネイさんのお部屋が一杯だったんで、ちと他の野良イベントクエスト部屋で、金冠リセマラしてました。 アンジャ最小金冠探しですな。 出ましたけど、これ小さいの? アンジャってちょっと大きいから最小がよくわからんかったです。 まあフンの方が出したのは4年も前だし、アンジャナフとかあんまり行かないから忘れちゃってるんですよね。 一人で行ってたら、AYANEさんってカンストさんが入ってくれました。 ホントはアンジャだけで帰還するつもりだったんだけど・・。 折角だし全部討伐して帰還しましたよ。 

夜だし良くわからん、これ小さいの?

そういえば普通のラージャンのシールドレススコープ装備作ってなかったわ〜。

ちゃんと最小金冠ゲットでした。