ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(11月3日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれだね、ラストカットなんですが何か解る? ミラボレアスの手みたいね

今日は祝日の夜、8時ちょっと前ぐらいからイン。今日はビューネイさんしか最初おらず、2人でミラやってました。 何となく今週末でミラ500行きそうですな。 今日はビューネイ、ステラ、イヴ、おまきち、セリス、TENGAOKAMOTO、グリム、夜行、Annabellaさんとご一緒しましたかね。 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

今日の夜は4頭行ったかな? 最後はなんか間違ってソロ用の散弾で行っちゃってた。 この辺間違わないようにちょっと目印必要そうだな〜。 ソロ用なんで耐衝撃が入って無くてなんか変だな〜なんて思ってたら・・。

ステラさんは久しぶりでした。 導き上げやってるんであんまり最近お逢いしてなかったです。

ジンオウガーよさらば

良い青空でした。 今は散弾ヘヴィーの練習中ですね。 シールド入ってないんで、ジャンピングスタンプをフレーム回避する練習だったんですが、皆さん火力強すぎて、帯電したらすぐに怯み、すぐに怒り解除して壁ドンって繰り返しになっちゃってました。 フレーム回避の練習にならんかった。

六花が静かに眠るなら

今日昼間は六花戦散々だったんですが、猫飯で属性耐性大、ド根性付けたのと、あと装衣をきちんと着るようにしたらダイブ安定してきてました。

ラストはTENGAOKAMOTOさんとduoでしたが、7分ぐらいでクリアーでした。やっぱり知った人とやると安定するのかもな・・。 カーナの尻尾と私のヘヴィーでハート型になっとるよ。

今な感じの夜でした。