ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

プケプケ亜種最大金冠とタキシードサンゴドリ最大金冠でた〜:アイスボーン

足太いね〜。プケプケ亜種最大金冠でした。

今日はレイギエナの最大金冠を探して、マスターの海の底のクラシックを周回してました。 肝心のレイギエナはなかなか出ないっすね〜。 デカいと思っても金冠じゃ無い事が多かったわ〜。

壁ドンした後は尻尾太くて金冠か!?って思うんですが、こうやって見返して見るとやっぱ普通なんかな? レイギエナって案外大きいからな〜

結局プケプケ亜種も居るんで討伐しに行くと。

飛んでる所はちょっと大きいかな?

でも近付くとそうでも無いかななんて思うんですよね。 高低差の影響なんでしょうね。 クラッチした瞬間、足太い〜って思ったからもしかしたらと思ったけど、最大金冠でした。

プケプケ亜種最大金冠であったわい

ついでに夜だったのと、エリア6の地下に落とされたのでそのままツタを登って上層に出かけて見たら、タキシードサンゴドリの最大金冠が出ましたわ〜。

大きいね〜。 と言うかこのキャラでタキシードサンゴドリ捕獲するの初めてかも。

見た瞬間デカい

一発目で最大金冠引けたのはラッキーだったな〜。