ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月9日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、なんかスコープ越しに睨まれてます。

昨日は少し早上がりだったんで、夕方からインして金冠探したりしてました。ビューネイさんいらっしゃる前に、夜行さんのお部屋に一度伺った後、ビューネイさんのところにお邪魔しました。 昨日の日替わり配信バウンティは夕方終わってたんで、昨日は男型のフンの方でお出かけしてました。 そろそろ重ね着の記事書かないといけないしね。

昨日はlacryma、ビューネイ、イヴ、エイサー、Hunter、セリス、おまきちさんとご一緒してました。

じゃちょっと絵で紹介だな。

伝説の黒龍

いつものミラボレアス戦、昨日はイヴ、ビューネイ、lacrymaさんと行きました。 イヴさんがスラアク持ってたのが印象的。 俺はアバター変わってもやる事は変わらないw。 ただショートカットが全然整備されて無くて困ったです。 しばらくフンは放置してたからな(笑)。

マスターマムタロト

Hunter sofinaさんがいらっしゃって、5人になったんで、私森のクシャルダオラでもソロで行こうかななんて思ってたら、エイサーさんが来訪、MRも500ぐらいの方なのできっと皇金武器必要なんじゃないかって思ってマム貼って見ました。 俺はスコープ散弾で行ってみたんですが、案の定、アイテムセットに散弾Lv1が入って無くてキャンプに一度戻りましたわ〜。 

スコープ散弾も案外印象は悪くないですね。 まあほとんど胸狙いなんで、角は折れませんが。

終了直前の胸部部位破壊ダウン

滅日

別にクシャでも良かったんですが、何となく嫌な人も居るだろうから滅日貼って見ました。 序盤不動着て壁ドン狙ってたんですが石持って無くて・・。 そのまま不動事故で乙でしたわw。 代わりに不屈発現してラッキーでしたけど。

滅日は俺角一点勝負なんですが、角狙うと案外怯みダウン連発出来るんで、俺的には強打は使わなくても良いかなって思ってます。

六花が静かに眠るなら

練習中の散弾スコープヘヴィーっすね。なかなかまだ距離感がつかめないですな。

これなんかもそうですけど、全弾顔〜角に当てるのは結構難しいんすよね。特に横からだと弾散っちゃうから。 Hunter、エイサー、セリスさんと行ってきました。

君はゴールデントロフィー

おまきち、Hunterさんと行ってきました。 3人だからってのも有るんですが、10分弱掛かったです。 それでも結構早い方なんだろうけどね。 俺はかなり被弾しまくってましたわ。 ちとぎりぎりまで攻撃しすぎだったかな・・。 モーション盗んだつもりだったんですが徹甲リロード中にハイジャンプ来て1乙しましたわ〜。  この絵はなかなか綺麗ですね〜。

そんな水曜日の夜でした。