ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(11月13日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、極ベヒーモス

今日の夕方のビューネイさん部屋はイベントクエスト部屋になってたんで、雄型アバターのフンの方でお邪魔しました。 重ね着の写真撮影を兼ねてね〜。 今日はビューネイ、グリム、なおきち、エルミ、まいまい、Shun、さめ、月読尊、エリスローゼ、Kiki、えっくすさんとご一緒しました。 

ちょっとだけ絵で紹介。

伝説の黒龍

やっぱ今は何も指定無ければ先ずはミラボレアスって感じですな〜。達人の煙で煙るなか、丁度劫火で飛び上がる寸前のアクションですね。

ちょっとスコープ付け忘れて普通の射撃姿勢〜。これはこれでやっぱり絵になりますな〜。

これはShunさんのクエにグリム、エルミさんと一緒に入りました。

君はゴールデントロフィー

結構良い天気でした。フンの方なんでヘヴィーのみですね。 今日は徹甲のリロード中にハイジャンプ来て死にました。 きちんとモーション盗んだ気がしたんですが、ぎりぎり時間足りてなかったわ〜。

徹甲撃ってたんでジャンプ中にスタンになってました。

ベヒーモス

極ベヒはスコープ散弾ヘヴィーで行ってみてます。 ジャンプがタイミング全く忘れてましたわ。 ちょっと遅かったのかな? 

なおきちさんはいつものなおきちさんじゃなかったです。

六花が静かに眠るなら

六花はスコープ散弾ヘヴィーの練習、今日はド根性1回、1乙一回の2回被弾してました。 両方体力フルからの全損だな〜。

絵は綺麗だよね〜。

上位マムタロト

上位マムなんですが、私初めて全部通しでスコープ散弾ヘヴィーで行ってみてました。 やっぱ序盤は属性弾の方が良いな〜。

角狙い、まあまあ火力は出てるけど、やっぱり角だと位置が高すぎてなかなか攻撃チャンスが無いんだよな。

こんな日曜日の夜でした。