ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月14日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。 ミラボレアス

昨日はビューネイさんお仕事忙しくてイン遅かったんで、私野良部屋立てて一人でソロボレアスしようかな〜 って思ってたら夜行さん来訪、二人でミラボレアスやってました。 1クエ途中でビューネイさんインされてきたんで、そのまま部屋移動9時半頃まで遊んでました。昨日もミラボレアス多めでミラx4、王カーナx1って感じでしたね。 昨日はビューネイ、イヴ、夜行、グリム、D-02、Hunter、くじら12号さんとクエストいってたかな〜。

伝説の黒龍

昨日は4戦全勝だったです。 このクエはイヴ・ビューネイさんのミラに途中参加だったんですが、参加のタイミングが悪かったのか、フェーズ3開始時には頭部の部位破壊無しの状態で始めのこの拘束で破壊されてました。

これはラストのミラボレアスですね〜。

何となくですが、毎日4頭ミラ倒してたら30日で1000越えるわけで、そうすると12月の半ばぐらいから笛でのミラ戦かな〜って思ってます。 まだ900頭近く狩ってても万全って感じじゃないですが、スコープ戦はじめた頃に比べたら大分安定してきた様に思います。

六花が静かに眠るなら

王カーナはスコープ散弾ヘヴィーの修行中ですな。 昨日は乙はしなかったけど頭への攻撃がちょっと距離詰められて無くて弱かったかな〜。 結局ダウンは属性ダウン一回だけだったね〜。

被弾怖がってちょっと距離詰め切れてないんですよね・・。 修行がたりんかもね。