ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月16日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜? 六花が静かに眠るなら

昨日は少し早上がりで野良やソロでちとミラボレアスの数盛りやってました。その後夜になってビューネイさんのところにお邪魔してました。 昨日はビデオカードの調子が悪くフリーズしてバッファーデーター消えちゃったんで、半分ぐらい取れてなかったわ。 でも覚えてるのは、ビューネイ・ユリア・Annabella・プーチン・セリス・Hunter Sofina・夜行・エリスローゼ・tanakaさんとご一緒したと思います。あと2人ほどクエ行った気もするんですが、データー残ってなかったです。

昨日印象に残ったのはエリスローゼさんと行った、散弾スコープヘヴィーx2でのミラボレアス戦と、セリスさんと行ったミラ戦、後はラストの六花が静かに眠るならかな〜。エリスローゼさんと行った方が頭部の部位破壊の無い蒼ブレスでのミラでした、セリスさんと行った方は普通に行ったんですか、誰も傷付ける人が居なかったんで無理に傷付けにいって3乙もしちゃいましたわ・・。 ああいうときは不動より転身の方が良いな〜。 ラストの六花が静かに眠るならは一回目は残念撤退でしたが、2回目はAnnabella・ユリアさんと再戦してクリアでした。

じゃあ絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

散弾ヘヴィー2人で行くとやっぱ蒼ブレスですよね〜。と言うか暗黙の了解って奴ですな。 ちょっと荒っぽいクエストになりましたが、無事クリアーでした。

青いの綺麗だよね〜。

六花が静かに眠るなら

六花はやっぱ毎日1回はやっとかないと間合いを忘れちゃうんで、昨日も一回行ってみました。 この回は残念撤退

リロード中ですね。 これはなんか絵として良い感じ

大分ヘッドの動きが読めるようになってきました。 これは終盤ですね。

ユリアさんはワンパンマンのコスプレになってました〜。