ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)112

ギルドワーク脚・EXジャグラス胴を使ってます。カーキー色全体にイエローな重ね着です。

ギルドワークの脚、女型と違って男は結構ワイルドです。 微妙に左右非対称の太ももパーツ。 でも案外にスッキリしてて使いやすいかもしれませんな。 今回胴はEXジャグラスのたてがみマント、肩から斜めがけのバンドにはグレネードっぽい弾丸パーツが並んでますね。 ガンナー仕様って感じです。 スッキリとしたデザインではないんですが、こういうワイルドな重ね着はやはりフィールド戦にぴったりな感じがします。腰はレザー、腕はジャグラスのケバケバたてがみに合わせてパッションの羽根使ってます。

じゃあ戦場で見てみましょうね。

この魚は食用に向かない

渡りの凍て地の雪上戦ですが、雪汚れでも割とシックリ来ます。

滅日

通常弾戦ですね。夜戦でちょっと光が弱いですが、脚のシルエットがよいので案外気に入ってます。

スコープ戦なんで猫背ですな

伝説の黒龍

散弾戦ですね。 シュレイド城はやっぱ暗いんで、重ね着ファッション見えにくいンですが、脚パーツは金属の光沢もあってある程度ちゃんと発色してますね。

頭髪が黄色いんでファッションとよく合ってますな。

なかなか良い感じに照り返しで光ってますな。

嵐の棺

クシャ戦は光源が少し青っぽい白なんで重ね着の発色が良いです。 案外綺麗に見えませんか?

風圧で怯んでおりますw

六花が静かに眠るなら

六花戦は光源が暗いからよく見えないんですけど、脚のシルエットが良いから、案外良い感じに見えるんですよね。

君はゴールデントロフィー

朝焼けと共に激ラーとツーショット

リロード中

フライング激ラーの攻撃範囲を見極めながらテクテク移動です。

どうですかね。 あんまり派手じゃないけど案外男型のギルドワークも悪くないよね。