ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月18日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜、君はゴールデントロフィー

昨日は夕方7時半から10時前ぐらいまでインしてました。 ビューネイ、Lacryma、夜行、クジラ12号、柳橋、ナスの揚げ浸し、そち、LuNa、セリス、エルミ、siroさんと遊んでたかな? 

昨日はLacrymaさんとペアでクエスト行く機会が多かったかな? 最後落ちようかなと思ったぐらいの時間にエルミさんがいらっしゃったんで、1クエ六花が静かに眠るならに行ってきましたよ。 昨日はヘヴィーで行くことが多かったかな?

ジンオウガーよさらば

ジンオウガは散弾ヘヴィーで行って来ました。

伝説の黒龍

これは笛だね、丁度頭に抜刀一撃たたき込んだ所で頭割れた。

フェーズ3序盤の拘束中に頭に当てながら演奏してます。 いつも最後の一発が早くて頭が持ち上がったときに入っちゃうな〜 もう少しタイミング先読みしないトナ・・

君はゴールデントロフィー

ゴルトロはスコープ散弾ヘヴィーで

嵐の棺

クシャはホント人気無いですな〜。 二人で行って来ました。

六花が静かに眠るなら

これもLacrymaさんとペアーでした。 ペアだとちょっと緊張しますね〜。 相手の火力丸わかりになっちゃうからね・・。

滅日

ちょっと時間余ったんで、滅日で終わりにしようかなって思って貼りました。 セリス・LuNa・クジラ12号さんと一緒に

六花が静かに眠るなら

最後は久しぶりに通常弾スコープで行ってみました。 エルミさん珍しく冰気錬成ハンマーでしたわ。 私はやっぱ一乙喰らいましたわ。 やっぱ通常弾なんで、射撃飯食って行くんで、ド根性飯食えなくなりますな。

でも散弾と違ってズーッと射撃してる感じ、どちらがDPS高いんだろうね〜。 少しスキルが古かったのでイマイチ使いずらかったわ〜。 今度ちょっと変えとこっかな・・。