ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は野良部屋でひみこ・G9tさんと遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? エンシェントレーシェンのラストカットです

昨日の夕方は野良部屋で、ちと男型の重ね着の撮影を兼ねて遊んでました。 結構満員状態の部屋で、ひみこ、G9tさんがクエ貼って回しておられたのでお邪魔してきました。 なんとなく楽しかったんでそのままパーティー維持してました。 2人ともダブルカンストさんでしたね。 

ちょっと古めのイベントクエスト・上位を貼ってたからおそらくワールドからやってる人なんでしょうね。 二人とも、楽しんでる感があってこちらも楽しかったです。

ベヒーモス、やっぱりワールド長くやってる人貼りますよね。 

エンシェントレーシェンは、カジキマグロ海岸の青空から、エリア1の夕暮れのサンセットビーチコースでした。 絵が良いんだよな〜。

歴戦氷刃ベリオロスもなかなか綺麗だったです。

 

ラストはアルバトリオンでした。 弓の人が睡眠爆弾で頭壊してたな・・。 爆弾持ってて良かったわ〜。 私はこいつだけスラアク使っておきました。 ヘヴィーだと属性武器火力無いから・・。

1時間ちょっと夕方4時から5時半頃まで遊んでました。 有難うございました〜。