ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ヴォルガノスの最小金冠出たー:アイスボーン

ヴォルガノスって初見でサイズが見にくいのね〜。 ちょっと小さめ? でも解んないんだよね、距離が違うから

こうやって見るとちょっと小さい? シシャモサイズ?

上陸して近付くとこのぐらい

丁度攻撃して怯んだ距離ってのが一定だからこのぐらい。 やっぱり小さいよね。

最小金冠出ました〜。

ヴォルガノスはやっぱなかなか出会った瞬間に大きさが解らないから面倒くさかったですわ。それでも上位クエをマスター装備で行ってるから楽ちんなんでしょうけどね。 ファーストのフンの時には歴戦クエをやってるうちに意識せずでてた感じだったから、狙おうとするとなんだか大変なんですよね。

これで上位のモンスターの古龍以外の金冠は揃いましたが。 やっぱ、ネルギガンテが大変そうだわ〜。歴戦クエスト出にくかったの覚えてますわ〜。 まあ人が居ないときにやっておきますかね〜。