ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(12月31日午前・午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 されど気高き我が魂よのラストカット

今日は朝10時半頃から13時まで、14時半から18時頃まで遊んでました。 ビューネイ、Eltiger、ガンサーの紅茶(アーク・ひのえさんのサードキャラですね)・さめ・ユリア・わたまる・ゆうと・はなげぶり・Loco・RIP・moco・とっしー・nene_harapeco・samu・月読尊・るな/LuNa・ジョージア・Mighty・puuさんとご一緒しました。 今日は午後はちょっと残念な人達もアラシ系の人もいたけど、まあ基本みんな気の良い連中でしたわ。 

印象に残ったのは、ひのえさんのサードキャラ、ガンサーの紅茶さんがガンランス専キャラとして登場したのと。 あと最後の方でMightyさんってレウス希少種の装備作りたいって言ってたのが印象的でした。 

年末これが最後の記事になると思うんですが、ちと2-3枚絵を紹介しときますかね。

ジンオウガーよさらば

これなんか良い絵だったな〜。怯んだジンオウガーの後ろに月が見えてました。

マスターマムタロト

マムは今日はゲロブレスの頻度高かったわ〜。 今はスコープ散弾・徹甲榴弾型のシステムつかってるんで、近付いたら散弾・離されたら、徹甲って感じで使ってます。 なかなかピカピカして良い絵じゃ無い?

アンジャナフ亜種

まだMRも60台ぐらいでMightyさん、大剣さんでしたが、高台から乗りチャレンジしようとしたり、キッチリ溜めて真溜切りとか入れてたのが印象的でした。 ワールドは初めてだけど、旧作からズーッとやってた人なんでしょうね。 マルチの楽しみ方を知ってる人でした。 また来てくれると嬉しいですわ。

4時頃にちょっと、「しね」「しね」って連呼する奴がいてえらい騒がしかったけど、実は最初一緒にプレイしたんだけど、あんまり上手く無かったのよね。 その他はズーッと闘技受注してすぐ戻って来てるだけって感じで・・。 まあ上手い下手とか関係無いけど、プレイ楽しく無いんだったら辞めたら良いのにね。 Apexから逃げてきて、憂さ晴らしに荒らすのは良くないとおもうな。 Apexの借りはちゃんとApexで返して欲しいもんです。