ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-04午後):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。 君はゴールデントロフィー

昨日は仕事早上がりだったんで、夕方5時頃からインしてネルギガンテの金冠とクシャルダオラの金冠を探してました。 ネルギガンテはクリアーしましたわ〜。

7時半頃ビューネイさんがインしてこられたんで、遊びに行ってみました。 昨日はビューネイ、ブロリー、@nishi、misawa、SYO、samu、くじら12号、Annabella、月読尊さんとご一緒したかな。 昨日はブロリーさんが2人いてちと混乱しましたわ。

君はゴールデントロフィー

このゴルトロは月光ラージャンでした。 なかなか良い絵だね。

ラージャン砲中に徹甲撃ってます。 昨日はフライングブレス中に徹甲榴弾によるスタンで空中撃墜、調子に乗って攻撃してたら起き上がりいきなりの抱きつき攻撃でブロリーさんが拘束されてました。 このブロリーさんはサークルメンバーじゃない方のブロリーさんですね。 それが冒頭のスクショです。

伝説の黒龍

ビューネイ、ブロリー、@nishiさんと行ってきたクエは冰気錬成スラアクでのクエ。 壁ドン直後の咆吼直前に一発目の攻撃が入って頭部の部位破壊でした。 こう言うの微妙に嬉しいもんですな。

煙玉零距離解放も結構入ってました。

ジンオウガーよさらば

misawa、ブロリーx2と行ってきました。ブロリーさんは不動着ちゃうとどっちがどっちか全く解らんですわ。

ダブルブロリーさん。二人とも太刀なんでホントどっちか解らんです。

マスターマムタロト

SYOさんはMR60代の方でしたね。 マム武器必要だよね〜。 貼って一人で所在なさげにしてたんで参加してきました。

天井崩落は久しぶりに地面を見ながら位置取りしてました。

エリア4は胸の下で散弾で行ってみてました。

伝説の黒龍

最近スラアク、笛が多かったんで、散弾も使ってみてました。