ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-05):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、この瞬間だけ切り出すとちょっと牧歌的なミラボレアス戦の様子。扇ブレスをお出迎え叩き付け中。

昨日はビューネイさんちょっと遅めの来訪だったんで、野良部屋で日替わり配信バウンティとクシャルダオラの最小金冠やってました。昨日はビューネイ、Annabella、てつや、LuNa、おまきち、D-02、mocoさんとご一緒したかな?

君はゴールデントロフィー

頭に笛で叩き付け中

伝説の黒龍

ビューネイ、てつや、Annabellaさんと行ってきました。

LuNa、おまきち、D-02さんと行った奴はスラアクで行ってみました。 やっぱ溜ブレスは装衣着てないと零距離解放してても死にますな〜。 次回から気をつけよう。

滅日

スコープ通常弾ヘヴィーで行ってました。

六花が静かに眠るなら

ラストはmocoさんがソロで六花行ってて、12分経過してたんでヘルプに入って来ました。

こんな感じでした。

昨日はコントローラ プレイステーション4用のDual Shockでやってました。 ちゃんと使えますね。PS5でもPS4ソフトならば。 コントローラのセンスは少し十字ボタンが堅い気がするのと、トリガーR2/L2が少し遊びが大きい気がするのと、あとジョイスティックの感度はDual Shockの方が良いし、反応が早い気がしてます。 まあ悪くないんですが、充電器を別々の用意しなくちゃいけないのがちょっとだけ面倒な気がしてます。