ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-06):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? マスターマムタロト

昨日は8時から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、エルミ、メロン、まおー3、イヴ、あゆに・でぃー、rajio、Belle、moco、月読尊、ユリア、samu、Aerithさんと遊んでましたかね〜。 

昨日はちとクシャルダオラの歴戦クエを2回貼らせてもらいましたわ。 金冠出そうなクエなんだけど結局ダメだったわ〜。

伝説の黒龍

兵器ダウン直後に頭狙ってます。 イヴ・エルミ・あゆに・でぃーさんとご一緒しました。 冰気錬成スラアクですかな〜。

扇ブレス中に頭狙っております。

滅日

Rajio、メロン、Belleさんとご一緒した滅日。 

皆さんあまりテオなれしてない感じでした。

歴戦4枠クシャルダオラ@龍結晶

ちょうどパーティからあぶれてたんで、クシャの最小金冠目指して貼って見たんですが、普通サイズでしたわ〜。 エルミさんごご一緒してました。

ダウン中に背を向けてリロード中ですな。

六花が静かに眠るなら

六花戦は、珍しくエルミさんハンマーでしたわ〜。 momo、月読尊さんとご一緒です。

エリア移動無しの完走でした。 私は被弾後の横氷柱ブレスで一度ド根性発動してましたわ。 ヤバかったです〜。

アルバトリオン

アルバ、死星はスラアクで行ってみました。 ユリア・エルミ・samuさんとご一緒

放電中のアルバ

マスターマムタロト

マムのボディーバーン攻撃中

そういえば今日金曜日だったわ・・。ladyをサークル部屋に置いてけぼりでした。