ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(2023-01-07):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、Land on the head of Fatalis!

昨日は2週ぶりのKIRAべこさん部屋でした。べこ、エルミ、ysk、キリ、KIRARA、Samaelさんがいらっしゃってましたね。 昨日は部屋開放してたので、結構人いっぱいになってましたわ〜。 私の方は、べこ、エルミ、ysk、キリ、KIRARA、前世のクレア、liar、沈黙のオジオン、MYGさんとご一緒しましたかね。 夜10時頃から深夜1時頃までご一緒してました。

昨日はエルミ、前世のクレア、liarさんとご一緒する事がおおかったかな? あとミラ多めだったわ〜。

アルバトリオン

KIRARA、べこさんとトリオ、私とKIRARAさんは無属性だったんで、属性ダウン一人で取ってもらってました。 これも良い絵だな〜。 

おやすみパオウルム

パオウルム、小さいけどしっかり風圧来るんですよね。 あと小さすぎて本体が見えないわ〜。

伝説の黒龍

昨日はミラ多め、これはysk、エルミ、べこさんと行った奴ですね。大剣2人が溜切り中にスラアクの連撃入れてます。 絵的にはHになってますな。

これは笛でliar, 前世のクレア、エルミさんと行った奴ですな。

六花が静かに眠るなら

エルミ、べこ、liarさんと入ったやつ。ラスト乗り拘束中にエルミさんと散弾で頭を削ってました〜。 こうやって見ると俺の散弾は大分芯外してるな〜。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロも昨日は2回行ったかな? 笛と散弾ヘヴィー。 これはラストクエ、MYGさんがKIRARAさんのパーティをキックされてたみたいだったんで、MYGさんが貼ったクエに入って来ました。 沈黙のオジオン・キリさんとご一緒。

こいつはヘヴィーで行った方、クロウ中に頭狙ってマス〜。

こんな感じでした。 解放してたこともあって賑やかだったわ〜。