ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

クシャルダオラの最小金冠でた〜:アイスボーン

落とされた直後・後ろ姿が小さい。 小さそう、でもこれで何度もだまされたよ。

昨日ようやくクシャルダオラの最小金冠出ましたわ。 以前紹介したちょっと小さめのクシャとほとんど見た目サイズかわらんのですけど。 目測ってのはやっぱり当てにならないんすよね。 

マスターのクシャルダオラの歴戦4枠、20分の制限付2乙。 でもそんなに条件は厳しくないよね。

エリア3の上段ではねバサバサしてます。 肩の位置がまだちょっと高い気もするんだけどな・・。

金冠探しの動画なんか見るとこの黄色↓のタイルに脚が掛からないってのがポイントらしいんですが、このぐらいのって今までもあったよ。 確かに小さくて細いけど肩の位置がちょっと高めな気がするんだよな・・。

でもまあ気を取り直して戦闘開始ですわ〜。

飛んでるクシャの頭狙ってマス

おやおや金冠だったよ。サイズは今まで最小が1740だったから1702.69だから2%ぐらい小さいだけなんだね。 これは解らんかったですわ〜。

youtu.be