ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-10):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦の様子、何となくケムリの感じが良かったよ。

昨日は夜8時ちょっと前から9時半頃までご一緒させてもらいました。 昨日はなんとなーくハンマーって気分だったんでほとんどハンマーで遊んでました。 ビューネイ、ブロリー、エルミ、Annabella、ミーユ、キリト、くじら12号、D-02さんとご一緒させてもらいました。

伝説の黒龍

昨日は2回ミラ行ってきました。 1回目はブロリー・エルミ・ビューネイ。 昨日は2回ともハンマーでした。 まだ短縮3の溜3のタイミングがつかめず、リリースが早くてかち上げちゃったり、移動停止前にリリースしちゃって回転しちゃったり色々まだ課題はありますが純粋に頭狙えるってのが良いよな〜。

昨日はエルミさんは弓だったわ〜。これは2セット目、エルミ、ビューネイ、Annabellaさんと行った奴。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロも2回行って来ました。 これはビューネイ・Annabella・エルミさんと行ってきた奴。 こいつは冰気錬成型だとすぐキレアジが下がるんで、ドラゴン装備型のハンマー使ってます。 スタミナ管理がこちらの方が楽なんですわ〜。

六花が静かに眠るなら

これがラストクエスト、D-02さんもハンマーでダブルハンマーだったです。 くじら12号、ビューネイ、D-02さんと行ってきました。 私はミラボレアス戦用のハンマー装備の耐暑珠を滑走珠に交換して使ってます。

スタミナ管理が大変なんで野菜飯食って、氷やられにならない様にしてます。

こんな感じの夜でした。