ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-12):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嵐の棺

昨日は夜8時少し前から9時半頃までご一緒させてもらってました。 昨日はビューネイ、エルミ、LuNa、ユリア、moco、月読尊、Annabella、$$YUI$$さんとご一緒したかな? 昨日はミラボレアス2回、マスターマム、嵐の棺、ジンオウガーよさらば、滅日って回ったと思います。 なんとなく、ハンマー多めです。

伝説の黒龍

ハンマーは結構楽しいんだけど、絵がなかなか良いの撮れないんですわ

頭は結構早く破壊されるんですわ〜。ただ早めにタウン拘束使っちゃうって感じになっちゃうのが難点

ジンオウガーよさらば

調子に乗ってジンオウガーもハンマーで行くんですが、耳栓入ってないからすぐ吼えられて停まっちゃいます。

六花が静かに眠るなら

昨日の六花はハンマーで行って来ました

ジャンプ攻撃が結構最近楽しい。 火力も出るしいいよね

滅日

ラストはさらっと滅日。 テオに背を向けてリロードしてます。距離の調整するときに後ろ向いちゃうんだよね。顔がしかめっ面です。