ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

忘れてたわー、虹色ドスヘラクレス 捕まえました:アイスボーン

上位のトロコンの中でこれ忘れてましたわ。虹色ドスヘラクレス。 これゲットすると、防具の色が周期的に変わる奴が選択出来るんですよね。

夕方・朝方の限られた時間の限られた場所に出現するんですけど、場所さえ解ればあとは結構簡単なんですよね。 内部時間は以前作ったモンハンタイマー使って、夕方3分まえにアラーム出る様にして、それまで探索してました。

これで上位のトロフィーは後闘技場50回ってのだけになったわ。 これがまた大変なんだけどね。 今闘技やってる人いないし、ソロだとかなり時間かかりますから。