ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は野良の闘技部屋で茶凜さんと闘技クエやってました:アイスボーン

闘技のナルガクルガの様子

今日はビューネイさん日中お休みだったみたいで、私はいくつか環境生物の確保とあと野良の闘技場部屋にお出かけして遊んでました。 私が行ったのは1人だけだったんですが、特に何をするとも無くたたずんでおられたので、一人でガジャプの闘技へ行ってきました。

この闘技は一人でも何とかなるやつなんで行ってきました。 装備はレザーだね〜。 なかなかこれはこれで良いもんだな。

その後茶凜さんが入って来られて二人で闘技へ。 結局最初の部屋主さんはすぐ居なくなっちゃってました。 

ナルガは結構何とかなったわ。 ハンマーがあったからね。 でも今まで秘薬調合食いや、ミラデモリッシャーやドラゴン装備になれてるからすぐに緑ゲージになっちゃうこういう武器は新鮮だね。

ジンオウガーはヘヴィーで行ったんですが、このバルカはボウガンのカスタム1個使ってないんだよね。 ソロでやると弾切れちゃうし、リロードする暇全く無いから戦闘継続出来ないんですよね。 2人だったんで比較的簡単にジンオウコインいただきました。

8クエぐらいいって夕食時間でお別れしてきました。