ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-22):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン戦 属性ダウン中

昨日はビューネイさんは夜からインしておられました。 夕方7時半頃遊びに行ってみました。 ビューネイ、ユリア、Takke_8118(この方は外国の方かも)、samu、エルミ、ココア、ペテロ、クジラ12号、コウ、おナスさんとご一緒したかな?

ちょっとばかり絵で紹介かな?

伝説の黒龍

これはビューネイ・ユリアさんと3人でプレイした奴。 ハンマー戦です。 

中盤に行ったミラは双剣で行ってみました。 まだ鬼人化しているのか解除しているのかイマイチ良くわからん。 意識せずに解るようになってると良いんだけどな〜、あと乱舞は極力控えるようにしてました。 体力満杯でもチャージブレスなんかは乙確定だから・・。

ピカピカしてました。

六花が静かに眠るなら

フロストブレスをかいくぐって頭に散弾入れてます。

今日はできるだけ装衣使って見たんだけど、やっぱなかなかスタン取れないですわ〜。

伝説の黒龍

ラストはペドロ、おナスさんの3人ミラになってました。