ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-23):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、君はゴールデントロフィー ハンマー戦です。

昨日はビューネイさんちょっと遅めだったんで、その前に私大体日替わり配信バウンティを終えてました。 合流して1時間ちょっとだったけどご一緒させてもらいました。 ビューネイ、ソルト、沈黙のオジオン、LuNa、ココアさんとご一緒したかな?

ドガロン@フリクエ

スコープ散弾戦。 なんか凄いドアップですわ。

散弾と双剣で行くと会心の光でなにも見えない訳ですわ。

伝説の黒龍

昨日のミラは久しぶりに散弾スコープで行ってきました。

ハンマーでも行って来ました。

君はゴールデントロフィー

久しぶりのハンマーでした。 ハンマーも良いよね。

アルバトリオン

ラストはビューネイさん、デュアルエッジを持ってたんで、属性はお任せして散弾ヘヴィーで行って来ました。

基本的に尻尾狙いなんで、絵はいまいちなんですよ。