ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

グラスパレクスの最大金冠ようやくでましたわ:アイスボーン

今まで全然出なかったグラスパレクスの最大金冠出ましたわ。

観察記録やブツブツ交換・オタカラ探しをやりながら、金冠出しの魚釣りしてたんですが、今日ようやくグラスパレクスの最大金冠でました。 あとはハレツアロワナとキレアジの最大が必要ですな。 あとこのキャラはドスカジキマグロを捕まえてなかったわ〜。 それもちょっと捕まえとかないとな。

中央キャンプの下のレイヤーも結構良い釣り場だね。 イレグイコガネが足りなくなっちゃいましたわ。

ハレツアロワナは晴れた日の夜、キレアジは雨の日の夜なんすよね。こういうの昔は覚えてたんだけど、もう忘れちゃってましたわ。