ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-26):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら

そういえば昨日ってワールド発売5周年だったんですよね。 結局その当時一緒にやってたフレンドさん達は今はほとんど交流ないかな〜。 みんな元気でやってるんだろうかね。 昨日は日替わり配信バウンティを終えてからビューネイさん部屋に行ったので、8時半頃から9時半頃までの1時間ぐらいでした。 ビューネイ、エルミ、Annabella、moco、D-02、かすみ、ブロリーさんとご一緒したかな。 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

一発目はミラ、ハンマー戦でビューネイさんとDuoでした。ハンマーだと頭壊れるんですが、ちょっと時間かかっちゃうのが難点ですね。

二発目は双剣で行ったんですが、やはりチャージブレスで一発乙、やっぱ双剣難しいね〜。 回避の方向間違って、前脚に絡まっちゃいましたわ。 視点移動が良くないんだろうね。

すぐにスラアクに変えちゃいました。

嵐の棺

これもまあまあ良い絵なんだよな〜。 ブロリー、かすみ、エルミさんと行ってきました。

六花が静かに眠るなら

六花はダブル散弾ヘヴィー。 エルミ、moco、D-02さんと行ってきました。

なぎ払いブレス中ですな。

ジンオウガよさらば

ラストは簡単にジンオウガに。 Annabella、かすみ、mocoさんとご一緒してきました。

露天で天気が良いと気分も良いね〜。

皆さんと別れてから2回ほどガジャブーの闘技場を行ってました。