ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はソロで闘技やってました(2023-01-27):アイスボーン

今日はソロだったんで闘技やってました。

闘技大会クエスト50回ってやっぱ大変ですな。 闘技大会クエストなんでもしかしたらチャレンジクエストは含まれないのかな〜。 なんて思いながら今日は時間も有ったから、ククルヤック、プケプケ、リオレイアを2回ずつ行ってきました。 昔はヘヴィーしか使えなかったですが、今はハンマーや笛もちょっとは使える様になってきたんで大分楽ですわ〜。 マスターも上位も防具の性能が変わるだけで面倒くささは変わらないはずなんですが、何となくマスターの闘技クエストは2頭クエが多くて、面倒なんすよね。

ガチャプーは楽なんですが、チャレンジクエストは闘技大会じゃないからな・・。闘技大会クエストに入るんかどうかちょっと疑問になっちゃってね。

プケプケハンマーもなかなか様になってきたわ。

レイアは以前はヘヴィーで行ったんですが、今回は笛で・・。 でもヘヴィーの方が早かったわ〜。