ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

闘技大会クエスト 50回クリアー \(^O^)/ 上位のトロコン完了です:アイスボーン

ディアブロ2頭の闘技、これエグいね〜。

今日は午前中、ビューネイさんがインするまでの間に闘技場クエストで遊んでました。 チト時間はかかるけどヴォルバスターが無い時のモンハンを思い出させてくれる良い経験だな〜って思いますね。本来こうやって戦うもんなんだろうな・・。 

ちょうどビデオ停まってたときに思いがけずトロフィーが出たんで絵は撮れなかったんですが、今日闘技クエスト10回以上やってたから、やっぱりチャレンジクエストも闘技大会クエストに含まれるんですね〜。

序盤はAlexさんとランゴスタ

Alexさんとガジャブーやってました。 

Alexさんが抜けた後、しばらくプケプケとかレイアとかソロでやってました。

先日お逢いした茶凜さんとお逢いして1クエめでトロフィーゲット、最後に今までやってなかった闘技のラストディアブロ2頭のに二人で行って来ました。 これみんな嫌がる奴ですな。二人で散々な目にあって、ようやくクリアでした。

これでまた一つ難関クリアーだわ。

セカンドキャラの上位のトロコン完了じゃ