ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年1月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら、笛で行ってました。

昨日は午前中はビューネイさんインが遅かったのと、私トロコンのためソロ活動してたんでお休みさせてもらいました。 夕方4時頃から合流して6時頃までと7時半頃から9時半頃まで遊んだかな? 昨日はマルクス・クジラ12号・ビューネイ・ぎょろ・カタリナ・エルミ・Tommy・かえで・おナス・月読尊・セリス・ステラ・夜行・グリム・mocoさんとご一緒しました。 

時間も長かったんで、ちと印象に残ったクエをピックアップだね。

伝説の黒龍

夕方は黒龍を続けてやってたんですが、このクエはエルミさん双剣・クジラ12号さん大剣・Tommyさんは初見さんですが、太刀ですね。 私は散弾ヘヴィーで行って来てました。

笛で行ったこのクエがやっぱ時間早かったですが、こういうのは相手によりますね。 火力出る人が多い時はこっちの方が良いのかな? エルミ・ビューネイ・くじら12号さんとご一緒。

されど気高き我が魂よ

月読尊さんと行ってきました。 シールドレス通常弾ヘヴィーですね。 風圧3まで削ったら風圧の怯みでほとんど仕事出来んかったわ。やっぱナナ専用の装備を組んどいた方がよいな・・。 火力少し落ちるけど風圧はやっぱ5入れといた方が良いんだな・・。 回復カスタム頼りに納刀サボってたら乙引きましたわ。

六花が静かに眠るなら

六花は昨日は、2回ほど行ったんですが、これは2回目、笛で行った方ですかね。 結構キッチリ頭に入った方がだと思う。 セリス・ステラ・夜行さんとご一緒しました。