ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年2月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、マスターマムタロト

昨日は仕事のある土曜日だったんで、皆さんと合流したのは8時ちょっとまえでしたかね?9時半頃までご一緒してました。 きのうはビューネイ、ユリア、クジラ12号、グリム、かすみ、ブロリー、moco、陸生、ハンターXさんと遊んでたかな〜。  俺自身も1日ぶりのモンハンでした。

伝説の黒龍

双剣修行、大分冷静に攻撃入れられる様になってきた。 あと鬼人化してるから回避が早いね。 ビューネイ、クジラ12号、ユリアさんと行ってきました。 今はビューネイさんは大剣修行中、まあ立ち回りは上手いからすぐ上達されるでしょうね〜。 上手い大剣の人と一緒に行くと真溜切りが入る待ポイントを教えてくれるから良いんですよね。

君はゴールデントロフィー

昨日はハンマーで行ってみました。 ビューネイ、クジラ12号、グリムさんとご一緒しました。 皆頭に集中してるよね

ジンオウガよさらば

珍しくグリムさんが貼ってたんで入って来ました。 グリム、かすみ、ビューネイさんとご一緒しました。 良い天気だな〜 やっぱりジンオウガーは日中が良いな。

伝説の黒龍

ブロリー、ユリア、mocoさんと行ってきました。 少し油断して設置ブレスのマージンを見切ったつもりが被弾して乙ってしまいましたわ。 設置ブレスって少し置いたところから移動するから見切るの難しいんですよね。 

マスターマムタロト

ちょうど残ってた人の中にMR90ぐらいの方が居たんで、マスターマムタロト貼って見ました。 かすみ、陸生、ハンターXさんとご一緒しました。 野良でマスターマム行くと火力低くてエリア2で逃げマムもあるんですよね〜。 皆さんキッチリ攻撃してくれてたんで10分切りましたわ。

六花が静かに眠るなら

ラストは私は2乙・・。 ラスト乙引きましたわ。 陸生、ユリア、mocoさんとご一緒しました。 散弾スコープヘヴィー、 一日やらないだけで腕鈍ってるね・・。