ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

しばらくサークルのログを書くのを停止します:アイスボーン

うろこ雲で月にHALOが出来てます。 こういう演出がやっぱ良いなーって思うんですよね。

実はリアルの仕事の締め切りが厳しくて、これから3月いっぱいの間はちょっとモンハン終わった後の写真切り出して、記事書く時間が取れそうに有りません。 最近の記事も大分クオリティーもだいぶ低くなってきてますし、思い切って3月末ぐらいまで、印象に残った絵を1-2枚紹介する感じでやってみたいと思ってます。  まあ自分のログでもあるんで、書いときたい気持ちもあるんですが・・、あと休みの日も日中は残業しないと仕上がらなそうなぐらいですわ(T-T)。

なのでしばらくは日曜・祝日のモンハンも夜だけになりそうです。  辞めちゃうわけじゃないですし、仕事が仕上がったらまたログ形式で再開しようかなって思ってるんですが・・。