ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月5日):アイスボーン

久しぶりのミラボレアス戦でした〜。

この記事書くのも久しぶりですな〜。 どんなこと書いてたか全く覚えてないです。w。

昨日はやっぱり夕方まで仕事してて、何とか夕方に一区切り付いた感じで、ビューネイさん部屋に遊びに行ったのは夜からだったかな〜。8時から9時半頃まで遊んでました。 ブランクがあったから大丈夫かな〜って思ってたんですが、いつもよりちょっとだけ乙が多かったけどでもまあそれなりに普通に遊べましたわ。 昨日はビューネイ、イヴ、moco、グリム、おまきち、けいじ、Kis、清玄さんと遊んでたかな? 昨日はビューネイさんは昼間のミラ部屋の続きで夜もミラ部屋になってたから来訪するメンバーがよくミラ部屋でお見かけする人が多かったです。 glass timeさんとか来てました。 ご一緒はしなかったですけどね・・・。 あと特別任務ミラボレアス貼ってる人もいて、何となく我々もミラ多めだったです。 昨日はイヴさんのパーティに入る事がおおかったかな? 

じゃあ写真で2-3枚紹介じゃな。

ジンオウガよさらば

昨日のミラジャナイやつはこれだけだったですな。 ジンオウガよさらば。 途中から夕焼け空になってて、なかなか良い感じでした。 

伝説の黒龍

ケムリの中で二人で隠れてます〜。 ミラ戦に煙玉必須ですよね〜。 そのためアサシンは相性が悪いですな。

扇ブレスの後の頭クラッチでちょうど倒れ込み、その後にぶっ飛ばされて尻餅ついてしまいました。 でもその前の絵はなかなか良い感じじゃない?

逃げ惑ってる感じがなんか良いですな。