ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

祝福の雷光:アイスボーン

救難で入った歴戦キリン、夜戦で結構綺麗だったわ

今日は少しビューネイさんのインが遅かったんで、重ね着のコーディネート作ってました。 早速戦場でカメラチェック中。 ちょうど歴戦2枠の調査クエが貼られてたんで入って来ました。 夜戦だし雷が映える〜。 キリンはやっぱ散弾だとシールド入れた方がよいんだよね〜。 寄ってると被弾が多いし、かといって離れると弾が散けてDPSが下がりますから。 今日はスコープ通常弾ヘヴィーで行ってみました。 これだと周辺の落雷を上手くやり過ごしながら攻撃を続ける事が出来るんでいいですわ。

ちょっと黒っぽい重ね着だけど、案外肩のラインが良い感じでヘヴィー使ってるところはカメラ写りよかったです。 紹介はずっと先になるけどね。 

ウーン良い雷光だ!