ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ペアーオブ散弾ヘヴィー(3月12日後後):アイスボーン

エルミさんとミラ散弾ヘヴィーデュオでした。青ブレよん

今日の午後はビューネイさんインされていなかったんで野良のミラボレアス部屋で遊んでました。 最初はうらら、りなりん、きの、ココ、悪魔ちゃん★とご一緒してました。 途中で私散弾ヘヴィーで貼ったら誰もご一緒されなかったんでソロで行ってみたんですが、途中からエルミさんが来訪されてご一緒してました。 こういうのも良いよね〜。 

やっぱ同じ武器だと動きもシンクロしてなかなか面白かったです。

360度ブレスを反対側に回避する二人w。

その後、サイダー、gigi、ウラン、Hunterさんとしばらくパーティを組んであそんでました。

笛っすね〜。 この手前の段差にいつも泣かされます・・。