ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月13日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。六花が静かに眠るならのラストカットっすね。 ちょっと暗かったんでコントラスト上げてます。

昨日も8時から9時半頃までお邪魔してました。 昨日はビューネイ、moco、らくだうどん、ブロリー、中しゅん、Dollar2yen、D-02、Annabella、セリス、ニーハさんとご一緒しました。 じゃあちょっとだけ絵で紹介ですな〜。

伝説の黒龍

前半はミラ2連発。 一回目は散弾、2回目は笛にしときました。

笛のこの蹴り上げるアクションが格好いい。なかなか当たらないんだけど。

ラストアタックは隣で真溜切り入れてるブロリーさんだな〜。 俺のは一瞬遅かったかな。

鳴神上狼荒事を成す

Dollar2yenさんの鳴神上狼に2連で行ってきました。

捕獲の時ってやっぱ良い絵が撮れるよね〜。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花朝なのに暗い〜

飛んでるカーナの頭ねらっております。