ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月15日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 ちょうどスラアクで零距離解放やってたら頭壊れました。 今日の重ね着はちょっと派手だった。

今日は夜7時ちょっと過ぎから遊びに行ってました。 今日はビューネイ、てぃぶ、アセンシオ、moco、ブロリー、イヴ、Annabella、月読尊、クジラ12号、かすみさんとご一緒しましたかね? 今日も新しい重ね着用の写真取ってたんですが、今回のはちょっと派手で少し気恥ずかしくなる感じです。 ちょっと元気じゃないと着られないわ。

ちょっと絵で紹介かな?

伝説の黒龍

久しぶりの冰気錬成スラアク。今日は乙らなかったわ。

このスラアク零距離解放中に不動着ててもチャージブレスで死ぬんで、基本零距離解放は攻撃アクションが長いやつに限ってます。 でも装衣着てないから絵的には良い。

君はゴールデントロフィー

散弾ヘヴィーっすね、青空が綺麗

伝説の黒龍

散弾でも行きました〜

六花が静かに眠るなら

六花は6分ぐらいだったです。 

これ最後の方なんですが、絵的に良い感じじゃないっすかね?

アルバトリオン

ラストはアルバ。 ハンマーで行って来ました。 俺は序盤で不動事故で死にましたわ。