ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の昼はせれすてさんのミラ部屋であそんでました:アイスボーン

今日は昼から、せれすてさんが部屋主のミラボレアス部屋に遊びにいってました

今日は午前中にちょっと雄型アバターのふんとセカンドのブンの配信バウンティをクリアーした後、眠くてちと午前中は2度寝してました。 午後から色々な部屋に入ろうとしてたんですがなかなか入れずじまい。 よく見たらLANの設定無線にしてましたわ。 有線にしたら入れる様になりました。 しばらく解らずに救難とか導きとかで遊んで、2時頃からミラ部屋をいくつか渡りあるいてたんですが、ちょうどサイレントモードのビューネイさんを発見、そのままそのお部屋で遊ばせてもらいました。 ビューネイさんとは絡み無かったですけど。

せれすて、あかさたな、じん、tintin、もも%、Dantefnc、Conner、*+RINA+*、ここみ.+*、Alucard Hellsing、茄子、むすた、Specter、アンパンマンさんとご一緒したかな〜。 久しぶりのミラの周回だったです。 スラアクの調子が悪かったわ〜。

ラストは散弾で行って来ました。劫火中に
徹甲撃ってます。

笛が比較的安定してたかな?