ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月27日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、冠する者たちジンオウガーの出現とともに大爆発してます。 おれもちと珍しく狙撃竜弾使ってマス。

最近Spotifyで音楽聴きながらモンハンしてるんですが、ゲームの音声とSpotifyの音量の調整が今一解らず。 サウンドエフェクト(SEらしいね)音量ってゲームのオプションで決めるんで一度ゲーム閉じないと調整できなんですよね。 昨日は2回ほど再起動してました。  なんで集会場を出入りしてたんで、昨日は序盤パーティからあぶれちゃって、ソロでいくつか遊んでました。 昨日はビューネイ、moco、ふう。、ぺーちゃん、セリス、D-02、グリムさんと遊んでたかな?

じゃあちょっと絵で紹介

嵐の棺

一人であぶれてたんで、兵器置き場のクシャ、ソロで行って来てました。クシャ一人だと頭だけ狙うと嵌められるんで楽なんですよね。 まだなかなか3分は切れないんですけどね。 なんか気持ちよさそうに飛んでるな〜

youtu.be

伝説の黒龍

ミラは今日は通常弾ヘヴィーと笛で行って来ました。 1戦目は残念クリアーならずでした

六花が静かに眠るなら

散弾スコープヘヴィーですな〜 ちょうど北西側の露天のエリアで光りがよい感じに入ってます。

段差が多くてクラッチで頭に近付いてそのままクラッチ傷付けやってます。 左横にセリスさんがジャンプ攻撃してます。

冠する者たち

ラストはこれでした。 黒龍装備で防御力堅かったんで、俺は被弾しても何とかなると踏んでスコープ散弾ヘヴィーで行ってみました。 まあ非歴戦ですから何とかなるもんなんすよね。 昨日は皆さん上手かったから怯みが連発で入ってほとんど被弾無かったですわ。 5頭で12分ぐらいだったです。 待ってる時間の方が長かったわ・・。