ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月02日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦の様子

昨日もビューネイさんのお部屋で遊んでました。 8時頃から9時半ぐらいまで。 ビューネイ、イヴ、クジラ12号、あっちゃん、にぴにょん、ひろさんと遊んでたかな〜。 昨日もミラ多めな感じでしたね。 じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

一発目は通常弾戦でした。 開始7分ぐらいのクエストに乱入です。

2発目は散弾でジョイン、このクエはラグが酷くて・・。 一回めイヴさんが部屋から落ちちゃってもう一度貼り直してました。

これなんか結構良い絵だね。

滅日

滅日は通常弾戦ですな。

六花が静かに眠るなら

ラストは王カーナ、散弾ヘヴィーで行ってみました。