ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年5月05日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、4人が縦に並んでます

昨日は昼間も遊んでたんですが、記事はまた今度ですかね。 昨日の夜は8時頃から9時半頃まで遊んでました。 なんか体調悪いのか9時頃から眠くなり始め・・。 途中で意識朦朧としてました。 コロナかなw? 

昨日はビューネイ、クジラ12号、ブロリー、エルミ、ユリア、アセンシオ、てぃぶ、ジョージアさんと遊んでたかな? ミラボレアスが多めだった気がする。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

夜戦でちょっと見えにくいけど、ダウン中によってたかって攻撃してます。 クジラ12号さんが画面上に切れてますね。フォールバッシュ中

月を見ながらハンマーで頭叩き付けてます。

伝説の黒龍

これは黒龍戦ですね。 エルミさん大剣だったんで、遠慮無く散弾で行きました。 重ね着のカメラテスト中ですね。 脚の色もうちょっと変えた方が良いかもな・・。

前半はこの4人で回してました。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花、ジョージアさんと行ってきました。 なんか眠くてぶっ飛ばしのキー入力一瞬忘れて降りちゃいました。 もう眠かったんだろうね。

ニャンごろうも心配そうに見てます。