ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜はくじら12号さんの部屋であそんでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな。 ミラボレアス

昨日はビューネイさんは別のお部屋の解散式にお出かけしていたので、クジラ12号さんがお部屋立ててくれててご一緒させていただきました。 残念ながらビデオカードの調子が悪くてほとんど記録残ってなかったです。 昨日はくじら12号、ブロリー、エリスローゼ、ユリア、セリス、ジョージア、おまきちさんと遊んでましたわ。 

絵が少ないから2枚ほど紹介ですな。

伝説の黒龍

黒龍戦は散弾で行って来ました。

嵐の棺

何処向いてるんでしょうね? リロード中でしょうね。

ジョージアさんの真溜切りがよく頭にはいってました。