ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl's day (2023/5/12):アイスボーン

昨日は金曜日だったんで、ladyと遊んでました。

昨日は金曜日だったんでSOCのサークル部屋でLadyと遊んでました。 ログ見てたら1ヶ月ぶりだね。 そういえば先週は連休で金曜日だって忘れてたわ・・。 

昨日はいつもあまり行かない感じのクエに行ってました。六花、ガルルガ・シュラトドス、ティガレックス闘技場 六花は残念ながらクリアー出来なかったです、やっぱブランクがあると難しいクエですね。 俺も一回ド根性発動してましたわ。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾ヘヴィーで、Ladyはアブソリュートゼロをガードしてたかな・・。

幻の轟竜

なかなか良い青空だったな〜。 この巨大なティガ距離感がつかめなくて辛いですね。 フレーム回避何回も失敗してましたわ。 幸い怯み閾値が低いのか結構怯んでたな。

シュラトドス@フリクエ

マスターのシュラトドスなんですよね。私この前ブランシューター作るときに上位のシュラトドスの素材が足りない事に気づきましたわ。 ほとんど行ってないから・・。 

俺このエリアの外周の景色結構好きなんですよね、アプケロスこれ書き割りかなーってジーッとみてたらちゃんと動いてましたわ。 こういう所がライズと違うんだよな・・。

最近こういうフィールド戦ほとんど行かないから案外良い機会だったです。