ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl's day (2023/5/19):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? RE:戻りきた生物災害

昨日は金曜日だったんでLadyと遊んでました。 昨日はちょっと早めに切り上げてましたね。キャラキャスが忙しいんでしょうね。 昨日は、大樹のヨーデル、RE:戻りきた生物災害、歴戦王ゼノ=ジーヴァって感じでしたかね?

大樹のヨーデル

リオレウス戦、古代樹の森の金冠クエ。 今日は暗い所での戦闘が多くて絵はあんまり綺麗じゃ無かったかな?

西の岩場の急斜面でのラージャンが天気が良くて新鮮でした。 最近激ラーやよく行きますが、ラージャンはあんまり行かないから。

RE:戻りきた生物災害

ゾンビになってます。

歴戦王ゼノ=ジーヴァ

散弾二人で行ってました。

個人的にはこの収束の地が露天で、空に雲がかかってるのって初めて気づきました。 よく見ると龍結晶ッぽい6角の石柱が並んでて、龍結晶エリアだって解りますね。