ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦のラストカット、ちょっとシュールな感じですな

昨日は8時ぐらいから9時半頃まであそんでました。 昨日はiroha, Zara, Link, ユリア、エルミ、Annabella, Tkm, エリスローゼ、samuさんと遊んでたかな? そういえば昨日はビューネイさんと絡みなかったですな。 ちょっとイン遅かったからな〜。 絵は本当はもう一枚Good shotが有ったんですが、これは別記事にしとこっかな。

じゃあ絵で紹介ですな。

ジンオウガよさらば

昨日はirohaさん珍しく散弾ヘヴィーでした。 装衣の使い方上手いよな〜。

ナイスな放電・夜でも明るいね。

伝説の黒龍

一発目は笛

2発目はハンマー、これはエルミさん散弾ヘヴィーだったんで青ブレだったわ。 

最後は俺が散弾だったですが、これはちゃんと頭壊れてた・・。 火力の差を感じるわ〜。

六花が静かに眠るなら

1回目は残念でしたが、3人散弾ヘヴィーだったです。これはこれで良いもんだわ。

絵もなかなかにいい。 みんな装衣着るの上手いよな・・。

2回目はエリスさんが抜けてsamuさんと。 こちらはクエクリアーでした。 エルミさんの動き勉強になるわ〜。

アルバトリオン

3日ほどアルバ行ってなかったんで昨日はアルバ貼りました。 

エルミさんが操虫棍で頭に突っ込んでますね。

こんな月曜日の夜でした。