この辺のコーディネートは、腰パーツ重点期間に作ったコーデですね。 EXカイザーαは以前使った事ありましたね。 今回はβを使って見ました。 このパーツあんまり大きな特徴が無いスカート型のパーツなんですけど、色をペイント出来る部分は裾の部分のファーの部分だけなんですよね。 全体的にカイザーの赤黒いつや消しメタリックな感じの素材なので地味というと地味です。 なのでこれをスカートに見立てるとすると脚パーツは印象が強いとピンボケになるんで今回は地味目の黒タイツ、ギルドワークを使って見ました。 実はカイザー腰の下から少しギルドワークのスカートがでちゃうので、目立たないように黒にしてカイザーのスカートの裾のシルエットが遠目から出る様にしてます。 カイザーは他に右腰に付いてるチェーンと左腰にい付いてる、レイピアの柄に水色の宝石が付いてるのでその水色に合わせてエッジのファーも水色にペイントしてカラーコーディネートしてます。 ココがアクセントになってるかな、この重ね着の。
上半身は最初の案ではカイザーでまとめてたんですが、ちょっと芸がないんで色々試して見てて、EXプケラグーナが案外素材感もなで肩のシルエットもぴったり合ったので、合わせて見ました。 プケラグーナもペイント出来る部分は左の胸当てぐらいなのでここを明るい赤に、腕にEXグリードを付けてこちらも明るい赤にペイントして全体的に色を調整してます。 この明るい赤が良いアクセントになってくれたかな?
少し地味な感じもするけど、まあまあ良いコーディネートじゃないかな?
じゃあ戦場でちょっと見てみましょうね。
伝説の黒龍
滅日
嗚呼嗚呼マッスルボディー
ジンオウガよさらば
アルバトリオン
どうですかね? 少し地味目ではあるんですが、割と戦場だと良い絵になってくれてる気がします。