ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、頭部部位破壊。ハンマーでヒットしてるみたいに見えますが、本当は空振りしてます。 グリムさんのヒットですな。

昨日の夜は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 昨夜は ビューネイ、PIGEON、ユリア、グリム、颯、ブロリージョージア、クジラ12号さんとご一緒したかな?  昨日もミラ多めでした。

じゃあちょっと絵で紹介ですかね?

伝説の黒龍

皆集まるまでミラやってました。

トップの絵のフレーム違い

鳴神上狼荒事を成す

夜戦のジンオウガ、西側の岩場の坂でビューネイさん乗ってますね

六花が静かに眠るなら

昨日の六花はマルチでようやく5分切りましたわ〜。4'57"51ギリギリだね。

重ね着もちょっと新しいセット施行錯誤中ですな。

ジンオウガよさらば

ラストはジンオウガ。 ジョージアさん片手剣やってたね。