ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月05日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな。ミラボレアス戦、てぃぶさんが頭壊してました。 体しなってるね。

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 8時台は結構のんびりやってましたね。 ミラ多めでしたわ。 昨日なビューネイ、てぃぶ、くじら12号、moco、ヒイロ、らくだうどん、ユリア、ブロリー、セリスさんと遊んでました。

昨日はちょっとよさげな絵が複数有ったんですが、この絵が躍動感あったんでトップの絵にしときました。 

伝説の黒龍

移動式バリスタ付近での攻防ですな。

ハンマー戦はこのときは人が少なかったんで早めにリリースしてかち上げてます。

これなんかなかなか良い絵だったわ。

今日もビューネイさんをかち上げてました。 でもそのままリバイ斬りしてましたわ。 しかしこんなに密集してるのに何故かビューネイさんだけトンでっちゃうんですよね・・。 ケムリで溜め
3のライトエフェクトが見えないんですよね・・。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花戦、

ラストアタックはブロリーさんの頭への真溜切りでしたね。 丁度スコープ覗いてるところでした。 良い感じのラストカットですね。