ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今夜も★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-05-01:アイスボーン

滅日だね、突進テオをテクテク回避しながらの射撃してます。 テオの顔が男前

今日の夜も★Kanonさんのお部屋で遊んでました。 今日は★Kanon、稲神、ななせまる、BRYANT、coco、あや、Leo.、Aki、りり、Appleさんと遊んでたかな? 今日は私の昔の知り合いで、ぽちさんが集会場に遊びに来てたんですが、あいにくご一緒は出来なかったです。 ぽちさんはKazさんのサークルでご一緒してました。 ちょうどパーティに入っちゃってて・・。 今度またご一緒出来ればって思います。 まあまたモンハン続けてたら遊ぶ機会もあるでしょうしね。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

滅日

最初は稲神さんとななせまるさんの滅日回しに付き合ってました。 4回ぐらい行ったかな? ちょっと最近アイテムの並びとか変えてて、そのせいでクエスト遅れがちになってしまってました。 ハンマーの装備なんかも案外しょーもないスキルで固定されてたりして・・。全然見てなかったな。 やっぱり時々手を加えないとダメですね。

ベヒーモス

極ベヒは2回いったかな? あやさんって方とcoco/BRYANTさんとご一緒してました。

伝説の黒龍

ちょうど一枠開いてたんで入って見ました。 最初りり、cocoさん弓だったんで、青ブレで遊ぶのかなって思ってたら、クエスト始まったら太刀になってました。 私は散弾ですな〜。

7本の散弾会心のライトエフェクトが綺麗です。

マスターマム

Appleさんがマム行きたがっておられたんでご一緒してました。

最近スコープ散弾ヘヴィーで行くことが多いです。

センターポールに巻き付いたマムがセクシーでした。