
滅日だね、突進テオをテクテク回避しながらの射撃してます。 テオの顔が男前
今日の夜も★Kanonさんのお部屋で遊んでました。 今日は★Kanon、稲神、ななせまる、BRYANT、coco、あや、Leo.、Aki、りり、Appleさんと遊んでたかな? 今日は私の昔の知り合いで、ぽちさんが集会場に遊びに来てたんですが、あいにくご一緒は出来なかったです。 ぽちさんはKazさんのサークルでご一緒してました。 ちょうどパーティに入っちゃってて・・。 今度またご一緒出来ればって思います。 まあまたモンハン続けてたら遊ぶ機会もあるでしょうしね。
じゃあちょっと絵で紹介かな?
滅日

最初は稲神さんとななせまるさんの滅日回しに付き合ってました。 4回ぐらい行ったかな? ちょっと最近アイテムの並びとか変えてて、そのせいでクエスト遅れがちになってしまってました。 ハンマーの装備なんかも案外しょーもないスキルで固定されてたりして・・。全然見てなかったな。 やっぱり時々手を加えないとダメですね。

極ベヒは2回いったかな? あやさんって方とcoco/BRYANTさんとご一緒してました。

ちょうど一枠開いてたんで入って見ました。 最初りり、cocoさん弓だったんで、青ブレで遊ぶのかなって思ってたら、クエスト始まったら太刀になってました。 私は散弾ですな〜。

7本の散弾会心のライトエフェクトが綺麗です。
マスターマム

Appleさんがマム行きたがっておられたんでご一緒してました。

最近スコープ散弾ヘヴィーで行くことが多いです。

センターポールに巻き付いたマムがセクシーでした。