ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はオカッチさんのお部屋であそんでました。2024-12-18:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るならのラストカット、ちょっと良い絵じゃ無いこれ

昨日の夕方は実はちょっとサードキャラの特別任務ミラボレアスを終えてから伺いました。 まだ素材が全部集まって無いから防具作れないんですが、あと何回かいってドラゴン一式に出来たら日曜日はそれでおろちんさんのお部屋にお邪魔して見ようかなって思ってますわ。 

ちょっと時間があったんでdianneさんって方の特任に入っちゃいました。 邪眼も3つもらったわ。

まあこの防具作ったりする時やスキルスロットに珠入れたりするときのフワフワした感じ・・。 なんか得した気分です。 カンストして珠もそろっちゃうとそういう感動がなくなってしまうんですよね。

その後オカッチさんのお部屋にお邪魔しましたわ。 今日はオカッチ・鬼姫・ソルトさんとご一緒で、六花が静かに眠るならとアルバトリオンを交互にやる感じでした。 やっぱ回復カスタムの有り難さを実感しますな。

六花のスラアク戦、簡易属性解放からのリリースです

アルバもスラアクで行きましたが、やっぱヘヴィーの方が早かったかなw

六花はヘヴィーでも行って見ましたが、まだBPSが低め。 エイミングが遅くなってますな・・。 TFDの影響でしょうね。

やっぱヘヴィー3+龍紋太刀ってのが早いですね〜。